こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

山旅の余韻に浸りながら

2011年09月07日 07時01分40秒 | 山旅
ヘッドライトテールライト~中島みゆき










キト空港に着陸前に見た

星をちりばめたような風景を

ガラス張りのレストランで

満喫することが出来た

山旅を振り返りながら

ガイドと談笑する

そして思いは次の山旅へと

そのガイドは国際公認であることは

以前書いた

名前はナチョ

42歳

明日から12日間、フランスからの登山者をガイドするとのこと

タフだ!!

その彼も

エベレストには登っていないとのこと

ツアーリーダーと

話が弾んでいる

山登りにも国境はないなと感じる

ワインがすすむ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-09-07 10:39:20
ネオンが多すぎてもダメなのですね。。
素敵なレストランで
山旅を振り返りながらのワイン・・
とてもいいですね^-^
返信する
こんばんは (Kou)
2011-09-07 20:41:50
レストランから見える夜景素敵です。
疲れも忘れ 優しい光に癒されるでしょうね。

趣味を通すと国境なんて無いでしょうね(^^)
時間を忘れ語り合えたことと思います。
返信する
素敵なひととき (ponsun)
2011-09-08 05:34:36

ヘッドライトテールライト~中島みゆき

心に沁みいりますね



ありがとうございます
返信する

コメントを投稿