こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

ロシアの山旅~コーカサスを後に

2012年09月13日 07時30分59秒 | 山旅
中島みゆき - この空を飛べたら










登頂は

感激するし

嬉しいものですね



自分にとっては

登れたから



心の

何処かに

自惚れを

感じずにはいられない

何かを

感じ

何かを

求めていた

筈なのに

それは

なんだったんだろうと

もっと

自分を

感じれる場所へと

心は

動く!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-09-13 08:16:33
それは限りのない探究ですね!!
でも、素晴らしいと思います。。
返信する
自信 (ゆめちゃん)
2012-09-13 15:12:49
自惚れとは・・・・
でも少しづつレベルアップ出来る様に
工程を組んでいらっしゃるようにお見受けします。
なので、それは自惚れじゃなく「自信がついてきている
事」なのでは・・・と思いました。
また、そんな謙虚なロボタンさんも「リスペクト」してしまいます。
どんな味のワインだったですか?
「雪山の大砲」は何のために必要なんですか?
気になります。(^O^)  m(__)m

返信する

コメントを投稿