こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

明日を信じて寒風山から笹ヶ峰へ

2011年11月12日 06時15分31秒 | 山登り
岡本真夜「TOMORROW」【PV】














今日

富士山訓練の

手紙が届く

未知の世界への

序章

として

リーダーが組んだ

テント泊から

自炊のメニュー

の計画書だった

エクアドルの経験から

身体を絞り上げないと

目標達成は無理と

感じた

楽に登れる山を選定していては

身体が鈍る

今回も

地図記載の所要時間を

2時間短縮することを

目標に

最小の荷物で駆け上がった(自分なりに)

呼吸法を意識しながら登っていると

一人の女性が登っている

推察するに同年代と思われた

聞くと(歳ではなく)

同じ山行

更に

伊予富士までもとのこと

強い女性だと

思った

ぬかるんだ登山道を笹ヶ峰で折り返していると

その女性に会った

涼しげな顔で

ペースを保って

近づいてくる

県外の人だったけれど

四国の山は

良いですね



言葉に

明日への

気持ちが

身体に漲るのを感じた

感謝!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山との対話 (ponsun)
2011-11-12 11:09:20

寒風山から笹ヶ峰へ

険しそうな頂上ですね

一歩いっぽ、慎重に登って
行かれるのでしょうか


ありがとうございます

返信する

コメントを投稿