こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

エベレスト街道の思い出8

2011年12月31日 09時19分56秒 | 山旅
Duke Ellington: Take The "A" Train




デュークを

知ったのは

この曲

アドリブが

回ってきたときには

焦ってしまった

ジャズを知らない

若かりし頃

吹奏楽で

クラシック系統しか

無い



思っていた

気持ちを

一転

自由な音の世界があることを

知った!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アコンカグア (藤田 祐子)
2011-12-31 10:33:35
あっという間に年末ですね。

8日ご出発とは本当にもうすぐですね。

エベレストやアコンカグア、とても興味がありますがまだまだ未知の世界です。

私はボリビアで今は専らウユニ塩湖の添乗を楽しんでいます。

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

お気をつけて、登頂報告楽しみにしています!

井本さんにも宜しくお伝え下さい。
返信する
名曲 (ponsun)
2011-12-31 12:24:04

Duke Ellington: Take The "A" Train

なんとも素敵な旋律ですね

こころの中に在る郷愁が
引き出されるようです


ありがとうございます
返信する

コメントを投稿