こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

思い出を音に乗せて

2011年09月11日 05時22分13秒 | 山旅
卒業写真






何とも言えない

音色に

コトパクシで

買った

サンボーニャ

帰国してから日々

練習をしているものの

思っていた音色がなかなか出せない

ブレスワークも

思っていた以上に難しいことを知る

いつの日にか

山頂で一人

吹けることを

願って!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い花)
2011-09-12 20:56:00
こんばんは^^

いつかお山の頂で
響かせてくださいませね♪
返信する
サンボーニャ (遠矢美樹)
2011-09-12 22:40:31
初めまして。あし@を巡っていたら、ここに辿り着きました。
サンボーニャ…、数年前に瀬木さんといったかな、その方のコンサートで初めて生のサンボーニャを聴きました。
鳴らすのがとても大変な楽器とか…、とても懐かしい音色がする笛ですね。

山の上で演奏するのは、体力的にもとても大変なことだと思いますが、きっとこの世のものとは思えないような音色がするのでしょうね…。

あまりJ-popsは聴かない中、
手島さん、そして大江君の動画を見つけ、思わず書き込みをしたくなりました。
いきなりの書き込み、失礼致しました^^♪
返信する

コメントを投稿