こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

五月五日の石鎚

2012年05月05日 18時53分13秒 | 山登り
The Platters - Only You












十数年前

長男を

連れて

家族

四人で

登った

同じ日

力強く

育ってほしいとの

親心からだった

その日も

快晴

大賑わいの

登山道で

多くの方から

励ましの

声を

いただき

弥山まで

たどり着いた

長男の

何とも言えない

顔が

今でも

残っている

そして

今日は

多くの

子供たちに

声を

かけることが出来て

幸せだった

はばたけ

未来に向かって!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石鎚山 (Tjinn)
2012-05-05 21:45:07
ロボタンさん、
石鎚山には登ったことはありませんが、友人が登ったのを記憶しております。私はその時、足摺岬の方へ遊びに行っていました。
石鎚山は、四国最高峰だったと記憶しています。
息子さんとの記憶は良い思い出になって残っていますよね。
ロボタンさんのブログを見ていると、なんだか妙に山野を歩きまわりたい衝動にかられます。
これからも宜しくお願いします。
返信する
後無沙汰です! (ぽん)
2012-05-06 18:27:22
ロボタンさん、ご無沙汰でしたー!
そうですか、親心ですか。
いつも綺麗な山々の画像綺麗です。
子供達に声かけれて良かったですね。

子供は宝物です!子宝とは良く言ったものです。
これからも山々の写真撮って、配信してください!
また覗きにこれたら遊びにきますねm(__)m
返信する
Unknown (今治山岳探検隊)
2012-05-11 01:59:27
昨年コメントをいただきました今治の越智です。写真拝見しましたが、どれもすばらしくきれいに撮れていますね。やっぱり一眼カメラですよね。
第1に機動性、第2に動画、3番目に画質となると、どうしてもコンパクトカメラになってしまいます。帰ってパソコンで見ると、ピント・色など期待とは程遠いものがあります。
どこかでお会いしましたっけ?
返信する

コメントを投稿