こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

鳥取県への山旅~3月31日大山

2013年04月08日 17時34分58秒 | 山旅
桑田佳祐/風の詩を聴かせて












神さんの山の

雪が

少なくなってきたこともあって

大山に

雪を

求めて

やってきた

しかし

こちらも

春の装いに

変わりつつある

明後日から

長野・群馬

へ行く

天候に恵まれることを期待して!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-04-10 17:23:50
山には残雪
麓では桜
素敵な風景です。。
今頃は長野・群馬ですね。。
お気をつけて☆
返信する
お気を付けて~ (ゆめちゃん)
2013-04-12 12:20:11
先日は、本当にありがとうございました。
ワイン祭りの準備等で、自分に余裕がなかったな・・・と
後で落ち込みました。
長野での練習等、本当に気をつけて下さいね。
またお邪魔するのが楽しみです。
返信する
神さんの山 (Tjinn)
2013-04-16 22:16:34
ロボタンさん、
石鎚山のことを、「神さんの山」と言うことを最近ようやく知りました。
大山も良いですね。
雄大な写真に感動します。
facebookの方でも宜しくお願いします。
今後とも、よろしくお願いします。
返信する
懐古園、古傷が疼きます(笑) (乙舳のかわせみとんぼ)
2013-06-03 10:40:33
本日、こちらへ初登頂? ですが、素晴らしい写真の数々…、そして素直な感覚のコメントがピカピカに輝いてますね、良いですね(偉そうな云い方で済みませんが) ! ~ 自分も少しは見習わなくてはと少々反省させらました(笑)、ありがとうございました。
これからもどうか山歩き、お気をつけて ! 頓首
 
返信する

コメントを投稿