のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

ドラマ「地の塩」第1話観た

2014-02-21 07:44:01 | Weblog

WOWWOWだから観れないと思ってたんで

HDDが勝手に録画してて初めて知ったのだけど

ドラマ「地の塩」って、1話目は無料なんですな。

これはありがたいと、視聴はさせていただいたものの

まんまと2話目が気になってしまった。

契約すべきか?否か?

こういう本格的なドラマ、やっぱり地上波でやっていただきたかった。

NHKとかでも無理なかったんではないか?

カーリングの映画「シムソンズ」で共演した田中圭くんとの

コンビも微笑ましい。

そういえば、映画「シムソンズ」のモデルだったカーママが

再び世界の檜舞台で活躍してくれたのも嬉しかった。

昔、カーリングのまち常呂町に行ったことを懐かしく思い出した。→12

ラジオで聞いたんだけど、「カーリング」の語源って

投げられた石がゆっくり髪の毛のようにカールすることだそうですよ奥さん。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿