のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

しゃべりたい

2006-09-13 22:43:59 | 北海道遠征
CDJにかこつけた道内旅行で映画シムソンズにも出てきた
常呂の「Cafeしゃべりたい」に行ってきました。


11時頃の入店だったのでまだ静かでした。



映画の中で決勝戦前夜、大宮平太がコーチの資格をもっていないことが
判明したシーンで大宮平太こと大泉洋が座ってたイスが見えます。
カウンターの中の方は実際のオーナーさんです。



映画の中でもTV局ディレクターがウマイと言ってたシーフードカレー。
相方はライス・サラダ付きのホタテフライ特製ソース添えを注文しました。



映画の中でも出てきた流氷ソーダ。
料理といっしょにオーダーしたのに、食べ終わるまででてこなかった理由を痛感。
画像右のグラスと比べるといかに巨大なモノであるかがお分かりいただけるかと・・。
しかも上部のアイスは徐々に溶けてグラスからあふれるのでダッシュで食します。
驚くことに、この上にさらにジャンボサイズなるものが存在するのだそうです。



レジカウンターの柱には、この店でのロケの時の加藤ローサさん、星井七瀬さん
マスター役の高田信彦さんなどの写真が飾ってありました。
さらによく見ると、本物のシムソンズ・小野寺選手や林選手の写真もありました。
ちなみに・・・
一番下の写真はオーナーご夫妻にはさまれカメラに向かってピースする大泉洋でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿