のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

やきそば弁当

2007-04-02 22:10:28 | 北海道うまいもんコーナー


マルちゃんこと、東洋水産のやきそば弁当。
聖地・北海道のみの御当地限定グルメであると思いきや、地元・鹿児島のダイエーでも
(北海道フェア中でもないのに)売られておりました。
人気があるのか、今でも一般の陳列棚で普通に売られております。
こうなると、リーダー・ヤスケン・音尾さんがCM出演してる「日清・やきそばできました」も
同じ陳列棚で売り出されてくれないものか?と思いますね。
ちなみに、大泉洋の「本日スープカレー」も、時々陳列棚に並んだりしてます。
こんなふうに北海道の御当地グルメが、欲しいときいつでも買える環境が
定着してくれると嬉しいのですがね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍桜)
2007-04-05 08:13:34
お久しぶりです!

これってダイエーで売られてるんですね。
以前、中央駅前のダイエーにも洋ちゃんのスープカレーは売ってたことがあったんですけど、今はないですねぇ;;
「やきでき」は以前札幌の友人にいただいて食べました。
こういった北海道のものが鹿児島でももっと日常的に買えるようになってくれると嬉しいですね♪
返信する
Unknown (のび)
2007-06-28 10:15:41
すっかり、コメントが遅くなってしまってゴメンナサイ。

やきそば弁当、頻繁に見かけるようになりましたね。
先日も買ってしまいました・・・
見かけると必ずお買い物かごへ直行です(笑)
返信する

コメントを投稿