のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

鹿児島から福岡は九州新幹線で1.5時間。

2014-10-21 12:58:08 | Weblog

日曜日は、クライマックスシリーズを奮闘中だった

ファイターズを応援に行ってきた。

結果から言えば、

先発した大谷投手が序盤、打ち込まれたものの

攻撃陣が終盤に追いつき、さらに延長戦で逆転。

両チームともナイスゲーム!

鹿児島から行った甲斐が充分あった。

中でも一番、胸がアツクなったのは

代打で出てきてヒットを放った稲葉選手。

福岡ドームに詰めかけた野球ファンも

稲葉選手が引退することは当然知っていて

敵チームの選手であっても、稲葉選手の応援歌に手を合わせ

ヒット後、ベンチに戻る稲葉選手への拍手歓声もスゴかった。

きのうで、ファイターズは敗退しちゃったけど

素晴らしい闘いぶりでした。

今度こそ札幌ドームに行きたいな。

もう稲葉ジャンプはできないけど。

 


最新の画像もっと見る