nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

倉式珈琲店 イオンモール北戸田

2021-07-20 16:40:26 | スイーツ・フルーツ
先週梅雨明けした途端、灼熱地獄になっている関東地方。
相変わらず、日々自転車では出掛けているものの
目的地は自ずと、エアコンの効いた建物の中になっちゃいますよね。
自転車はまだ走れば風を感じたりもするので、暑くても頑張れるけど
ウォーキングは早朝にでもしない限り、しばらくお休みしたほうがベターかも。

今日は、自転車で走り回った後、あまりの暑さにクラクラしてきたので、北戸田イオンの 倉式珈琲店 で小休止。
店頭のポスターを見て、真っ先に目に飛び込んできたかき氷を頼みました。



私はフルーツかき氷
小さなフルーツ(マンゴーキウイ、バナナ、ブルーベリー、ラズベリー)が
宝石のように散りばめられていて、別添えの練乳とミルクをかけながら頂きます。
甘くて冷たくて、身体の芯からキューンと癒されました。



アイスも本格バニラアイス



夫は珈琲かき氷
ほろ苦くて、さっぱりとしていて、おいしかったそうです。

存在は認識していたものの、今回が初倉式珈琲でしたが
珈琲が、サーフォンで出て来ているのが気になりました。
ドリンク付きのランチもおいしそうでしたので、次回はゆっくりランチと珈琲を頂いてみましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ47JIMOTOフラペチーノ ... | トップ | 平川忠亮引退試合と東京オリ... »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事