nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ミスド福袋 2015

2014-12-27 18:40:04 | 福袋
子供たちが小さい頃にグッズ目的で、よく買った記憶があるミスドの年末福袋。
あのころは、ドーナツが10個そのまま付いてきていたので
年末は朝昼と、魔のドーナツ攻撃だったような思い出が・・・・?
子供たちも成長し、しばらく気にも留めていなかったのですが
今はドーナツは、期間内に好きな個数ずつ引き換えられる、カードスタイルになっているそうで
ミスドのLINEで内容のお知らせを頂き、ちょっと心が揺れていましたが
今日たまたまお店の前を通ってしまったこともあって、結局買っちゃいました!

数種類の展開があるようですが、私が行った店舗では2160円だけ置いてありました。





リラックマ レンジ対応フードボックス



ミッフィーのお皿
うちに同じ形のボンデライオンのお皿があるので、ちょうどよかったです。

 

必ず入っているカレンダー



ミッフィーのタオル



ミッフィーのトートバッグ



ドーナツ20個引き換えカード 
3月31日までの期限内に全国の店舗で引き換え可能
ドーナツだけで確実に元が取れるので、買って損はない福袋だと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角田光代 かなたの子 | トップ | 高濃度ピュアビタミンC25%配... »
最新の画像もっと見る

福袋」カテゴリの最新記事