nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

フードストアあおき東京豊洲店  石窯塩トースト 

2011-11-20 12:27:04 | パン
ららぽーと豊洲に映画を見に行った帰りに、隣接のスーパー フードストアあおき東京豊洲店 をちょこっと散策。
フードストアあおき さんって、静岡を中心に展開しているスーパーで、初めての東京進出店だそうです。
地方色もあるのか、場所柄もあるのか、私が普段通うスーパーとは品揃えもかなり違っていて
珍しいもの楽しそうなものがいっぱい。
とはいえ時間は夕方のラッシュ時、電車を乗り継いで帰ることを考えると
生鮮食料品や、かさばる物を買うことは断念した方がよさそう。
そこでパンでも買って帰ろうと、店内で焼き上げているベーカリーコーナーを覗いてみると
このところ私の中でマイブームになっている、天然酵母のパンを発見。
見るからにおいしそうだし、栗栖けいさんも絶賛などと書かれてあったので
思わず 石窯塩トースト と 石窯塩トースト(チーズ&ハニー) の2点をお買い上げ。




見た目はコンパクトですが、持ってみるとずっしりと重い味わい深そうなパンです。



もっちもっちの弾力があり、食べ応えのある風味の良いパンです。
塩加減もちょうどよくて、何も塗らなくてもそのままで十分おいしい。
チーズ&ハニーの方は、クリームチーズとダイスチーズとリンゴの煮たものが入っていました。
夕方のごった返した初めて入ったスーパーの中で、これを発見した自分をすごいと思いましたよ。
お値段もお手頃だし(これ大事ですよね)、近くなら毎日でも買いに行きたいおいしさです。


 クリックしていただけると嬉しいです、よろしくお願いいたします。

人気@BlogRanking にほんブログ村 主婦日記ブログへ  日記@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン収納の強い味方 ク... | トップ | ダイエットサプリ もえ美 3... »
最新の画像もっと見る

パン」カテゴリの最新記事