nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

葉山女子旅きっぷ⑥ 選べるごほうび券

2020-11-30 15:15:17 | 神奈川
旅、食と来て 葉山女子旅きっぷ の3つ目のお楽しみは 選べるごほうび券
ビーチヨガ体験やクルージング、カフェでまったり、お店のオリジナルグッズと交換のほか
スイーツや総菜の持ち帰りなど、全25種類のラインナップから、自分好みのご褒美を選べます。
有名なげんべい商店の  ビーチサンダルとの交換もあったりしますよ~



私たちは一枚は 旭屋牛肉店 の葉山コロッケと炭火焼き豚のセットと引き換え
コロッケ7つ、本格焼き豚200gはずっしりと重く
そのまま夕ご飯のおかずになってくれて助かった上に
とってもおいしくて、グッドチョイス!



もう一枚は、有名な日本料理 日影茶屋 のカフェ部門 
パティスリー ラ・マーレ・ド チャヤ のケーキと引き換えました。
ウィンドーにずらっと並ぶケーキの中から
好きなケーキを3個もいただけたんですよ。
キャラメルポワールノワ、渋皮マロンロール、タルトフレーズをチョイス
心配だったけど、崩れずに持ち帰ることが出来てよかった。
こちらもめちゃくちゃおいしくて、しあわせ。



旅の最後はバスでいったんJR逗子駅に出て、駅前通りのお店を覗いたりした後
再び京急、逗子・葉山駅に戻って帰路につきました。
途中で買った鎌倉野菜も新鮮で、なかなか素敵な日帰り旅でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国四国旅の〆は、倉敷美観地区 | トップ | 中国四国旅(11/9~11/11)食... »
最新の画像もっと見る

神奈川」カテゴリの最新記事