nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ

2022-01-11 21:13:23 | スイーツ・フルーツ
週末に大阪に出張していた息子が、お土産の りくろーおじさんの店 の 
焼きたてチーズケーキ を持ってきてくれました。
りくろーおじさんの店  は、コスパの良いおいしいスイーツがいっぱいのお店。
梅田の大丸でも買えるし、新大阪駅でも買えるので
子供たちが家にいる頃は、実家に行った帰りに、あれこれよく買っていたスイーツ屋さんですが
夫婦二人になってからは、ちょっと縁遠くなってしまっていたので、久しぶりの味でした。



デンマーク直送のクリームチーズを使用した
しっとりふんわり滑らかなくちどけのスフレタイプのチーズケーキ



底の部分に、適度にちりばめられた甘酸っぱいレーズンが
まろやかなチーズスフレの風味を引き立て
さっぱりと頂けるので飽きません。



軽くレンチンして食べると、口当たりがスフトに。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンメリー サンドイッチ | トップ | 映画 99.9 刑事専門弁護士 T... »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事