nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

やっぱり落ち着く、上谷沼

2021-03-10 14:51:41 | 埼玉
昨日別所沼公園の、ジョギング&ウォーキウングの人出の多さに疲れてしまい
今日はまたいつもの、上谷沼運動広場へ。
コースが広い、人が少ない、歩きやすい、全体が見渡せるので自分のペースがつかみやすい
気分的に開放感がある・・・など、やっぱり落ち着きます。







今日は早足で1周、普通の速度で1周、そして下のコースを半周して
約45分、楽しく歩けました。
ただ日当たりが良すぎるので、今の時期は心地よいけど
夏になったら大変かも。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別所沼公園~さいたま市役所 | トップ | ご無沙汰してます »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事