nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ルミーチェ 金の保湿モイストローション

2015-11-26 18:16:52 | Ripre&Cyber Buzz
今年もとうとう冬将軍到来で、肌がこわばったり、メークがひび割れたり・・・そんな悩みの季節ですね。
肌の乾燥には保湿が大事ですが、保湿に必要なのは水分だけだと思ったら、違うんですよね。
水分は乾いたら余計に突っ張る性質があるので、これからは、水分だけでなくオイルとのバランスも大切なのです。
ということで今日は、モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い エクストラヴァージンアルガンオイル
厳選した4つのうるおい成分 (ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース)を配合し
みずみずしい使い心地で角層の隅々まで浸透し、 うるおいを溜め込んだやわらか美肌へと導いてくれる
オイルinローション ルミーチェ 金の保湿モイストローション のご紹介です。



ルミーチェ 金の保湿モイストローション 
200mL 1,080 円(税込、参考価格)



ノンシリコン・ノンポリマー処方採用で角層の奥までうるおいノンストップ浸透!



水分だけでもダメ、油分だけでもダメ
油分と水分を“黄金バランス”で補給!



素肌のことを考えたフリー&弱酸性
天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香り

オイルインなのにべたつかず、さっぱりとしたテクスチャーで気持ちいい使い心地。
肌になじんだ後はさらっとした仕上がりで、肌が柔らかくなった感じ。
うるおいを肌の奥までしっかり届けて、キープしてくれます。
香りも優しいハーブの香りで癒されるし、プチプラなのでたっぷり使えていいですね。

※ 【ウテナ】のモニターに参加中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 アメリカン・ドリーマ... | トップ | LABOMO スカルプアロマ ヘア... »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事