nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

フローラ黒田園芸 2021・1月

2021-01-29 13:44:41 | 埼玉
文明堂あおぞら工房から弁慶ベーカリーへ行く途中で フローラ黒田園芸 にも寄ってみました。
昨年途中から、お庭が縮小されつつあったのですが
ガーデンリフォームかな?と思っていたら、なんと新たに建物が建設中で
お庭が小さくなってしまったのは、ちょっと残念。



冬ということで、全体的に明るい色合いは少なかったです。





少ないながら寄せ植えもありましたが
今回は特別気になるものもなく、何も買わずに帰ってきました。
3月くらいになれば、きっとまた華やかになるんでしょうね。
私も春が来るのを楽しみに待ちましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文明堂さいたまあおぞら工房... | トップ | ベーカリーレストラン サンマ... »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事