nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

南浦和 パティスリーモアでバースデーケーキ

2024-02-29 21:31:21 | スイーツ・フルーツ
一昨日はうまいもの会メンバーの、さとははさんのお誕生日祝いをしましたが
昨日は夫の誕生日だったので、角上魚類で買ってきた海鮮あれこれで、手巻きずしを楽しみました。



大葉やカイワレ以外にも、レタスや海藻類も巻いて
野菜たっぷりヘルシー手巻き
夫婦二人でも、手巻き寿司は楽しいです。
(※ あっ、ナマコは巻いてませんよ!)



ケーキは一日遅れで今日 パティスリーモア で購入



ほどほどのお値段なのに、フルーツたっぷりで、手を抜かないおいしさ
相変わらず庶民の味方のお店です。

誕生日の夫、何よりのプレゼントは孫たちの動画でのお祝いコメント
何度も再生しながら、涙を流して喜んでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴ヶ島 欧風料理 ビストロ カ... | トップ | 1か月ぶりにウォーキング »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事