nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

佐渡 廻転寿司 弁慶 浦和パルコ店

2023-05-17 20:37:16 | そとごはん
昨日の映画の後、GW中に浦和パルコにオープンした 佐渡 廻転寿司 弁慶 に入ってみました。
佐渡に本店があり、新潟県内に多くの店舗を構える、獲れたて直送のネタが自慢のお寿司屋さん。
新店舗ということで、かなり人気となっているらしく
先週前を通ったときには、ランチの時間帯に行列が出来ていたのですが
昨日は16時半前という中途半端な時間でしたので、すぐに入店することが出来ました。



全てタッチパネルからの注文です。
既にSOLD-OUTのネタや料理もありました。





まずはお刺身5点盛で乾杯



タッチパネルとにらめっこしながら、色々悩んでみたけど
初めてなので、まずはセットを注文してみました。
肉厚上質のネタが並び、量的にも満足。



セットに玉子がなかったので、単品で注文
おいしい玉子焼きでした。



茶碗蒸しもなめらかで、出汁のうまみがにじみ出ていて美味でした。
最初は色々頼む気満々でしたが、結構お腹が満たされたのでこの日はここで終了。
次の機会には、ひとつひとつネタを吟味しながら、単品注文してみようと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 銀河鉄道の父 | トップ | サロンパス 518(コリイヤス... »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事