nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

マンホールカード 坂戸・日高・狭山・所沢

2022-05-21 10:14:42 | うまいもの会
4月は予定が合わず中止になったので、昨日2か月ぶりのうまいもの会が開催され
今回は精力的に、県西部のマンホールカードを集めて回りました。
私は高坂駅でレイちゃん号に拾って貰い、いざ出発。



まずは 坂戸市石井水処理センター



駐車場前をキジが横切っていってびっくり!



次の配布場所だった日高市巾着田管理事務所に向かったのですが
配布場所が 日高市役所高麗出張所 に変わっていて焦りました。



次に 日高市浄化センター



次に 狭山市民交流センター



この後ランチを挟んで ワルツ・西武所沢



最後に 所沢市上下水道局庁舎

所沢市内にはマンホールカード配布場所が、あと2か所あるのですが
タイムアウトで次の機会に持ち越しとなりました。
結構な距離を走り回りましたよ。



今回集まった6枚がこちら
マンホールのデザインも、最近はどんどん凝ってきてますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロゾフカフェ・スタバ・関... | トップ | 狭山 割烹花籠 »
最新の画像もっと見る

うまいもの会」カテゴリの最新記事