nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ゆとりの空間日比谷店 2022・5月

2022-05-17 21:20:16 | そとごはん
今日は友人に誘われ、知人の作品の展示会を覗くために10か月ぶりに銀座へ。
10か月も行ってなかったとはびっくりでしたが、10か月ぶりの銀座は結構にぎわっていました。

ランチは、いつもの ゆとりの空間日比谷店 へ。
選べるメインは、豚肉と季節野菜の ピリ辛みそ炒めをチョイス
副菜は、紫キャベツと人参のクミンマリネ/たけのこの土佐煮/栗原さんちのごま和え(ほうれん草と油揚げ)
クミンマリネがさりげないけど後を引くおいしさ、今度作ってみよう!



ドリンクはいつものオリジナルティー



最近、高級食パンブームに陰りが見えて来たと言うニュースを見聞きしますが
あれだけ行列が出来ていて、30分以上待たされていた セントル ザ・ベーカリー の行列が 
列整理をしていた店員さんが、今日は呼び込みをしていてビックリでした。
確かに陰っていたわ。。。。



呼び込まれたのでつい購入



隣の 茨城マルシェ に寄り、ソフトクリームとホットコーヒーで休憩して別れました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ミナミ散策 | トップ | モロゾフカフェ・スタバ・関... »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事