nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

スタバ 7日間限定ハロウィーン ミステリー フラペチーノ

2017-10-25 17:02:44 | スタバ
今日から1週間限定の ハロウィーン ミステリー フラペチーノ を飲んでみました。
中一日置いただけで、またまた一日雨の空模様の今日、数日前よりさらに寒さが増してきた感じで
こんな日に冷たいものはちょっと・・・と思いながら、限定物に弱い私です。





7種類の中からシールを1枚つけていただけるそうで、私はコウモリシールでした! 
蜘蛛の巣の形状に掛けられたソースは、見た目通りのチョコレートですが
その下のフラペチーノは、別の味わい(これはネタバレしない方がいいんですよね?)
私は好きな味でおいしいです、でも甘いです。
過去の記憶をたどってみると、昨年7月の 
コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ に匹敵する極甘でした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YEBISUBAR 川崎アゼリア店  | トップ | 越谷駅 ガーヤちゃんの蔵屋敷 »
最新の画像もっと見る

スタバ」カテゴリの最新記事