nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

井村屋 カステララスク

2012-03-02 16:34:00 | スイーツ・フルーツ
井村屋 さんに送って頂いた ファンサイトオブザイヤー2011 での コツコツ賞 受賞記念の詰め合わせセットからのご紹介
第3弾は カステララスク プレーン と カステララスク あずき の2品です。

ラスクって流行っているので、普通のラスクを食べる機会は多いものの
カステララスクって初めてなので、ちょっとドキドキ!



以前の大きさは分からないのですが
食べやすい大きさにリニューアルされたそうです。
おおよそ5cm×2cm×1cmの、指でつまめるプチサイズです。

 

どちらも二度焼きを試みているそうで、パリーンとしていてサクッサク
プレーンの方は、卵風味たっぷりで甘さもしっかりで
牛乳と一緒に食べるととってもおいしいので、お子さんのおやつにぴったりだと思います。
あずきの方は、何かを連想すると思ったら・・・?
そうそう、井村屋さんのあずきバーの味を彷彿とさせます。
ちょっと上品な、大人のお味って感じです。
小麦は三重県産小麦を100%使用ということで、材料も安心安全でおススメ!
見つけたらぜひ一度食べてみてくださいね。

井村屋株式会社

カステララスク プレーン 

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中


 クリックして頂けると嬉しいです、よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貫井徳郎 ミハスの落日 | トップ | タカノフルーツパーラー 新... »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事