nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

埼スタ散歩

2021-09-05 22:03:18 | 埼玉
水曜日、YBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第1戦のホームゲームで
前半に先制するも後半にPKを与えてしまい、川崎と1‐1で引き分けたレッズ。
本日はアウェー等々力にての第2戦、アウェーゴールというルールがあるので
今日は勝つか2‐2以上の引き分けで終わると、レッズは準決勝に進めます。
今サポーターはアウェー会場には乗り込めないので、午前中に埼スタまで出かけ、ホームスタジアムで勝利祈願!



オリンピック、パラリンピック関連で閉鎖されていた場所も撤去が終わり
スポーツを楽しみ家族連れ、幼児のストライダー大会
社会人のサッカーの試合など、今日は賑やかな光景が見られました。





秋バラも少しだけ咲いていました。
いよいよ18日から、ホームゲーム会場はこちらに戻ります。

そして夜行われた川崎との戦い。
前半江坂のゴールで幸先よく先制しますが、前半のうちに追いつかれ
後半CKから2失点し、怪続人続出でも素晴らしい修正力、さすが川崎だわ・・・
と諦めムードになろうとしていたところへ、ロドリゲス監督の采配がうまく実りました。
途中交代のユンカーのゴールで1点差に詰め寄り、最後FW投入された槙野の劇的ゴールで3-3!
アウェーゴールの論理でレッズが次に進みます。
2017年のACLで、3-1の結果で等々力から帰ってきたあと
ホームでまさかまさかの4-1で勝利して、埼スタで絶叫を上げたあの日を思い出しました。
よかった、よかった!本当にしあわせな試合でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本庄 ブラッスリー イッキ ... | トップ | 浮間公園 2021・9 »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事