nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

アテニア 新・肌質補正下地 スキンレタッチャー

2017-05-18 15:54:13 | Ripre&Cyber Buzz
アテニア の スキンレタッチャー は、肌のアラを消して美しい素肌をつくってくれる
写真の修整(レタッチ)技術に着想を得て生まれた、美肌に見せる化粧下地。
スキンレタッチ粒子による光の効果で、肌の細かな影まで飛ばし
老け見えの原因である、こじわや毛穴や凹凸などの肌に潜むあらゆる影を
まるで肌質から変わったかのような修正力で消し、高精細肌へ見せてくれる新発想の化粧下地です。



アテニア スキンレタッチャー
25g(約2~3か月分)1,728円(税込)
SPF/PA値:SPF25/PA+++



スキンレタッチ粒子 で、肌をつくりかえたかのような、なめらかなエイジレスな肌に。
ダブル密着処方 で肌とファンデーションをぴたりと密着、つけたての仕上がりを長時間キープ。
オイルロック機能 で皮脂を固めて、ヨレず、くすまず時間が経っても美しく。



たとえて言うなら、パソコン技術によるレタッチ効果並みの修正力!
左 元画像 右 修正後



スキンレタッチ粒子、ダブル密着処方、オイルロック機能、フィルム化コラーゲン
スーパーヒアルロン酸、ピンクローズピグメント 配合



伸びのよいさらっとしたクリーム状

肌へ伸ばした瞬間に、張り付くようにぴたっと密着。
かすかに残るクリームの白が、肌色をワントーン明るく見せてくすみを消し
厚塗りをしなくても、光が当たったようななめらかさで、くたびれかけた年齢肌に輝きを与えてくれます。
皮脂を固めてヨレを押さえてくれる効果もあるので、ファンデーションが汗でよじれずメークが長持ち。
サイズ的に小ぶりだと思ったけど、少量で実によく伸びるてくれので、コスパ面でもなかなか素晴らしいと思います。

※ アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ ストロベリー クリー... | トップ | 映画 追憶 »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事