nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

辺銀食堂 石垣島ラー油

2012-08-02 15:14:23 | その他(フード編)
食べるラー油の火付け役と言われる、有名な 辺銀食堂 の 石垣島ラー油 を口にされた方いらっしゃいますか~?
中国出身のご主人辺銀暁峰さんと奥様の愛理さんが、すべて手作りで作り続けている 石垣島ラー油 は
通販でもなかなか手に入らない、幻の商品と言われていますよね。
浦和伊勢丹の大沖縄展で、本日(8/2)限り特別限定100個のみ販売ということで
これはゲットのチャンスと思い、朝から張り切って出掛けてきました。
開店に間に合わなければと10時前に到着したら
あれ??隣接のコルソは開いても、伊勢丹はシャッターが下りたまま・・・・
なんと今月伊勢丹は、10時30分開店に変更になっていたんですね。
その情報なら知っていたのに、うっかり失念していました。
でもおかげで整理番号5番をいただき、並ぶことなく手に入れることが出来ましたよ。
今回は、伊勢丹先行販売の 石垣島激辛ラー油 も一緒にゲットできてラッキーでした。



この絵になる素朴さがかわいい!



買っただけでまだ食べてないので、封を切ったらまたお味の方をご報告しますね。



映画も観に行きたいな~!


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強圧骨盤補正ショートスパッ... | トップ | ステキ肌を作る資産、総額100... »
最新の画像もっと見る

その他(フード編)」カテゴリの最新記事