nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

サムシング 浦和本店

2020-05-27 21:12:37 | そとごはん
3月にかかりつけの歯医者にきて、なかなか次の診療に来られなかった娘が
ようやく2か月半ぶりに、浦和にやってきました。
緊急事態宣言も解除されたことだし、ランチでもする?ということで待ち合わせ。
娘の希望で、久しぶりに サムシング へ。
今日は歯医者さんから一番近い本店を訪問。



ランチの気まぐれサラダはボリューミー
オリジナルドレッシングも最高!



私は 花かつおとヤリイカの梅ガーリック~生太麺パスタ~
モチモチ麺とプリプリイカとたっぷりのかつおと梅の酸味
不思議な味わいですが、おいしい。



娘は、一番人気 真夜中のスパゲッティ



ドリンクも付いて、どちらも1200円です。

入り口も窓も開け放たれ、案内されたバルコニー席が、風通しもさわやかで快適でした。
ただ、娘には2か月半ぶりに会えたけど、孫には3か月会えてない。。。
早く以前のように、自由に移動できる生活が戻ってくれるといいなと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林民夫 糸 | トップ | 北浦和 nofu »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事