nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

今更ですが、KALDIの食品福袋

2024-01-18 21:25:06 | 福袋
今年初めて当選した KALDI の食品福袋。
いくつか出ている KALDI福袋 の中でも一番人気の商品です。
今月3日に引き取りしてきたのですが、アップしそびれていて、いまさらですが備忘録的にご紹介。
受け取った瞬間、おお重っ!!
もうびっくりの重さで、思わず一緒に来ていた夫に
これを持って先に帰っててと、言ってしまったくらいの驚愕の重さでした。
今年はこれが当選したので、これまでずっと買っていたコーヒー福袋を、7年ぶりくらいにパスしました。



KALDI福袋 4,500円
福袋の外側は、ジッパー付きの帆布トートバッグ
外ポケット有、中は裏地付きで
内ポケットも2つあって、かなりしっかりしたバッグです。
これだけでも、半分くらい元が取れた感じ。









コーヒー、お茶、紅茶、クッキー、飴、チョコレート
オリーブオイル、ドレッシング、牡蠣のアヒージョ缶等々・・・・
おいしそうなもの、おなじみのものなど
使えるもの全20品が、ぎっしり詰まっていて大満足の中身。
日々ちょこっとずつ、おいしく飲んだり飲んだりしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和 調神社(つきじんじゃ) | トップ | 2024JリーグYBCルヴァンカッ... »
最新の画像もっと見る

福袋」カテゴリの最新記事