nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

無印良品 インド綿ルームサンダル

2021-06-04 21:06:28 | インテリア・雑貨・ファッション
朝晩の冷え込みもなくなって、家の中ではソックス要らず、素足で暮らせるようになりました。
素足だとスリッパは履かないでもいいんだけど、なんとなく履く癖が抜けなくて
でもたとえ夏用でも、素足でスリッパを履くとベタつくんですよね・・・
そこで見つけたのが、無印良品のインド綿ルームサンダル。
素朴な作りで、パッと見気持ちよさそう。
実際の履き心地はどうだろう?と思いつつ、お安かった(どちらも599円)ので買ってみました。
洗濯も出来るそうで、夏にぴったり。

私は前あきスリッパスタイル、夫は鼻緒スタイルをチョイス。
肌触りがよく、脱ぎ履きしやすく、熱や湿気がこもらず、ベタつかず、とても気持ち良いです。
ワンシーズン持ってくれればOKなお値段なので、しっかり履き潰そうと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元郷氷川神社 2021・6月 | トップ | 上谷沼ウォーキングからの紫... »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・ファッション」カテゴリの最新記事