nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘

2013-05-04 21:49:59 | 神奈川
ここ数年のGWのお楽しみ、住宅展示場の見学に今年も行ってきました。
今年おじゃましたのは tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘 です。
小田急線の百合丘駅から6分、新百合ヶ丘駅から7分という好立地、線路に近いので電車の中からも場所が確認できます。
行きは新宿から快速急行に乗ったので新百合ヶ丘で下車、帰りは百合丘からのんびりと各停で帰ってきました。
駐車場も広いので、マイカーで来場されているご家族も多く見受けられましたよ。

 

高台に立地していて、展示場下の歩道沿いがきれいな花壇になっていました。

 



こちらは比較的コンパクトな展示場ですが、その分中身の濃い集中見学ができます。



昨年9月にオープンしたばかりなので、どの住宅もピッカピカ!



ただいま、お子さま連れで楽しく遊べるイベントやプレゼントがいっぱいの
ゴールデンウィークグランドオープンフェア4/27~5/12  を開催中

 

駐車場にはお子さまが大好きなふわふわハウスが置かれていました。

 

モデルハウスの前や玄関には、それぞれのハウスメーカーさんが趣向を凝らした展示やプレゼントコーナーがあります。

 

 

 

 



セキスイハウス さんには剛力彩芽さんの花輪がありました!

 

風船も頂けますよ。

 

一条工務店 さんではトミカもいただけるんですよ、太っ腹です。

  

桧家住宅 三栄 さん 
お菓子のつかみ取りなんて、お子さんには夢のアミューズメントじゃないですか!

  

発泡断熱(アクアフォーム)を採用した高気密高断熱住宅の 桧家住宅 三栄 さんでは楽しい理科の実験も出来ます。

 

樹脂と水を混ぜ合わせると、熱を発してムクムクと盛り上がって
気密性の高い断熱素材の出来上がり
最初はべたべたしていますが、すぐに固まってパリパリになります。

 

エス·バイ·エル さんではマイクロバブルトルネードバスの体感が出来ます。

 

 

ミサワホーム さんでは出来立てキャラメルポップコーンを頂きました。

 


住宅展示場のアイドル おうちくん と一緒に写真も撮れますよ。

長くなりましたので、続きは別記事(その2)で・・・・

※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています

キャンペーンバナーサンフジ企画の総合住宅展示場「tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘」


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭焼ステーキ くに 川口店 | トップ | tvkハウジングプラザ新百合ヶ... »
最新の画像もっと見る

神奈川」カテゴリの最新記事