nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

秩父番場通り 和食妙見

2020-11-27 21:34:12 | うまいもの会
うまいもの会のランチは、秩父のメインストリート番場通りにある、和食のお店 妙見 さんへ。
今回は事前に申し込みしておいた、秩父プレミアム振興券に当選したので
みんなで分け合って、ちょっとお得にランチ&お買い物をしてきました。



妙見 
ウナギ、てんぷら、すき焼き、お寿司と、幅広く取りそろえた
メディアにもたびたび登場する有名店。
今回は事前予約で、お座敷を使わせていただきました。



秩父出身の林家たい平さんの、お皿や扇子が飾られていました。



レイちゃんの妙見膳



その他の人は全員、こちらの上美盛膳
見るからに上質のお刺身、天ぷらはカラッと上がり
小鉢類の味にも手を抜かず、手作りの塩辛も美味。
味の良さに加え、ボリュームもしっかりあって
男の方も大満足だと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父今宮神社 一粒万倍日の... | トップ | 葉山女子旅きっぷ⑤ 葉山マリ... »
最新の画像もっと見る

うまいもの会」カテゴリの最新記事