nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

広島 旅弁当

2016-03-29 18:27:02 | モバイル投稿
今日が引越しの搬出当日で、朝から怒涛の忙しさ。
荷物が出たあとも、あれこれ後始末があって、昼ごはんも食べられず。
予定よりも遅くなってしまったので、JRからそのまま新幹線に乗り継いで
お土産を物色する暇もロクにないまま、帰路につきました。
今回、念願だった宮島をゆっくり廻れたのは嬉しかったけど
本当に、バタバタと慌ただしい5日間。
でも息子がどんなところで、どんな風に暮らしていたのか
最後に確認できて、よかったです。

今日のお供は、広島旅弁当。
かきめしとあなごめし、カキフライに広島菜などが入った
カラフルな幕の内です。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島 一人歩き | トップ | Froschダブルキャンペーンに... »
最新の画像もっと見る

モバイル投稿」カテゴリの最新記事