nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

VOCE4冠受賞 髪の悩みに合わせたパンテーンクリニケア

2012-03-11 00:02:49 | Ripre&Cyber Buzz
髪質は人それぞれで、抱えている悩みも十人十色。
今日は、そんな髪の悩みに合わせた VOCEベストコスメ大賞4冠受賞 の
エイジレス・ヘアケアブランド パンテーンクリニケア をご紹介します。
パンテーンクリニケア には、悩み別に3種類のプレミアム美髪ケアシリーズが用意されています。

毛先までパサついて傷んだ髪用

毛先に蓄積されたダメージも集中補修し、髪の内側まで潤って輝く髪へ導くシリーズ。
2年分のダメージで空洞化した毛先さえも、精密に補修。

髪のうねり・くせ用

うねり・ごわつきのある髪に内側まで働きかけ、落ち着きのあるなめらかな髪へ導くシリーズ。
一本一本の内部まで補正し、天然のくせによるうねりさえととのえる。

ハリ・コシが足りない髪用

髪1本1本の根元の「コシ」に着目、 髪に自然なボリューム感とハリを出すシリーズ。
一本一本の根元から精密に補強、健康的なボリューム感あふれる髪へ。

パンテーンクリニケア シリーズは、これまでにも何度か使ったことがあるのですが
硬くてパサパサの髪質の私は、ずっと 毛先までパサついて傷んだ髪用 をチョイスしていましたが
天パーではないものの、ここに来て年齢とともに変なうねりが気になるようになってきて
今回発想を変えて 髪のうねり・くせ用 を使ってみることにしたところ、これが大正解!
そうだったんだ、私の髪の毛がまとまり難かったのって、うねりのせいだったんだと気付いた次第です。
 


シャンプー 優しい洗い心地で髪の水分量をコントロール



コンディショナー 芯から表面からしなやかで素直な髪を育む



ヘアマスク(洗い流すトリートメント) 髪全体にやわらかさを与え、うねり・くせを集中補修

この3点を使って、トータルで丁寧にお手入れをしてみたところ
うねりが薄れなめらかにしなるようになってきて、ブローが決まるようになってきました。

みなさんも、自分の髪質に合った パンテーンクリニケア を見つけてみませんか?

パンテーンクリニケア

Ripreモニターに案件参加中


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗戦 | トップ | 新幹線 »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事