nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

サイクリングで戸田競艇場へ

2020-04-12 16:49:38 | 埼玉
コロナ騒ぎが始まって以来、買い物は混み合いそうな大型店を避けたり
平日の空いてそうな時間帯に、出来るだけササっと済ませるようにしているのですが
今日は夫がお刺身が食べたいと言っているのと、明日はほぼ一日雨マーク予報なのもあり
久しぶりに休日に買い物に出かけたら、やはり結構な人が出ていましたね。
欲しいものだけを速攻で選んで、最短時間で退散・・・

いったん家に戻って、今度はなるべく人のいなさそうな方向へサイクリング。
17号を進み、荒川手前の 戸田漕艇場 沿いの道を走っていたら
(この辺りも普段なら、多くの大学のボート部の練習光景が見られるのですが、今は人っ子一人いない寂しい光景)
戸田競艇場 が見えてきたので、戸田公園大橋を渡ってちょっと寄ってみることに。
戸田競艇は、首都高から眺めることはありましたが、目の前まで行ったのは初めて。



今日は閑散としていましたが
競艇は確か、無観客で開催されているんですよね?



富士見大橋でまた元の道に戻って、帰ってきました。
今日はまた寒さが戻って来て、日差しも少なく冬に逆戻り。
桜が見ごろを過ぎてしまったのと、天候の悪さもあり
屋外を歩いている人は、先週までと比べてかなり少なかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、ケンタッキーにしない? | トップ | 伊坂幸太郎 残り全部バケー... »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事