nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス

2016-01-10 13:27:39 | Ripre&Cyber Buzz
SK-II の新製品 SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス を、2016年2月21日の発売に先駆けてお試しさせていただきました。
SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス は、紫外線を浴びた肌のメカニズムに着目し
肌の内側にひそみ、将来複数の肌トラブルの誘因になる、ダメージの蓄積である曇りにアプローチする新成分を投入。
肌のメカニズムの先手を行くことで、晴れ晴れとした輝く美白肌へ導いてくれる薬用美白美容液です。



薬用美白美容液  SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス
2016年2月21日新発売 <医薬部外品> 50mL/30mL (画像は30mL)



メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎ
独自のスキンケア成分SK-IIピテラTMで、いきいきとした透明感のある肌へ





スポイトですくって使います。
化粧水のあと、適量(直径約2cm大)を手のひらにとり
顔全体にのばし肌になじませて使います。
特に気になる部分には重ねづけし、指で軽くたたきこむのがコツ。



とろみの強い濃厚なテクスチャーですが、ベタつき、粘つきはなく
手のひらで伸ばすだけでスーッとなじんで、またたくまにさらさらすべすべに!

日焼けに気を付けていても、家の外に出ないわけにはいかないし
わかってはいても、紫外線を浴びていることから、どうしても逃げられない環境ってありますよね。
特に私のようにサッカー観戦が趣味だと、強い日差しの中に、延々座っていなければならないということが頻繁に起こります。
今年はまさに元日からそんな環境に直面、暖冬の洗礼を思いっきり受けてきました。
そんな浴びすぎた紫外線を、サイエンスの力でなかったことにしてくれる SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス
年齢を重ねたくすみ肌には、実に頼もしい薬用美容液だと思います。

※ SK-IIのモニターに参加中

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東川篤哉 私の嫌いな探偵 | トップ | ラ・カスタ アロマエステ ヘ... »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事