nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

秋ヶ瀬の土手から富士山

2021-01-25 15:23:15 | 埼玉
2日続きの雨で、土日の2日間家から一歩も出ないで過ごしました。
人間的には極めて不健康な生活ですが、コロナ禍においては、実に健全な生活スタイルとも言えますね(笑)
そんな今日はすっきりと晴れて気温も上がり、風も穏やかな絶好のサイクリング日和。
とくればじっとしてはいられず、今日は思いっきり走り回るぞー!
と意気込んで、久しぶりに 文明堂あおぞら工房 を目指しました。
途中桜区役所の手前辺りで、今日は富士山が良く見えることに気づき、そのまま荒川土手に上ってみました。





市記念総合体育館





晴れている日の土手は、眺めも良く気持ちいいですね。



先日まで雪が少ないと言われていたけど
一昨日昨日の雪で、すっかりと白くなった富士山







レッズランド





レッズランドと富士山

富士山が本当にきれいで、ずっとずっと眺めていたいような気持ちになりました。
その後、羽倉橋で下道に降りて 文明堂あおぞら工房 へ。
続きはまた別記事で・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉田哲也 ノーマンズランド | トップ | 上谷沼(うわやぬま)運動広... »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事