nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ネスレ ブライト カフェアラカルト

2012-03-26 12:12:16 | その他(フード編)
実家から帰ってきて疲れが出たのか、気温差の激しい気まぐれなお天気にやられたのか
風邪をひいてしまいもう1週間以上になりますが、なかなか抜け切れないでいます。
しかもそこに花粉も影響しているので、ダブルパンチで悲惨な状況。
喉がイガイガで、鼻がじゅるじゅるで、目がカサカサで・・・・身体中パッサパサ!
それでもコーヒーは大好きでやめられず、日に何度も飲んでしまうのですが
薬を飲んでいるせいで胃の調子もいまいちで、さすがにいつものブラックはちょっと~重いかな?という状態です。

そんな私にジャストなタイミングで トレンダーズ さんから ネスレ ブライト カフェアラカルト が届きました。
パティシエ高木康政さん監修の ネスレ ブライト カフェアラカルト を使うと
いつものコーヒーが、あっという間にしっかりしたコクのある本格ダブルフレーバーに変身し
カフェ専門店のようなふわふわの泡立ちコーヒーが頂けます。



気分によって選べる3種類
ネスレ ブライト カフェアラカルト バニラカプチーノ
ネスレ ブライト カフェアラカルト アーモンドキャラメルラテ
ネスレ ブライト カフェアラカルト ダブルショコラテ



アーモンドキャラメルラテ  をお試し!
あらかじめカップにパウダーを入れて



いつもはブラックで飲むレギュラーコーヒーを上から注ぎます。



まるでカフェのような、あわあわでマイルドな 
アーモンドキャラメルラテ  の出来上がり。
キャラメルの香りと、コーヒーの風味のやさしいコラボで
傷んだ喉を甘く包んでくれます。



こちらは ダブルショコラテ



甘いチョコの香りたっぷりの、ショコラテコーヒーも簡単にできました。
荒れた喉にやさしい喉越し。

 

好きな豆の種類を選んで、キューリグで入れるコーヒーも
いつもはブラック派ですが・・・・



一緒に送って頂いた ブライトスティックタイプ を入れてみました。



パウダーなので、コーヒーが冷たくならず
喉にやさしいマイルドなコーヒーになりました。

現在、「ネスレ ブライト」と「お楽しみのブライト」がもらえる
「ネスレ ブライト」10,000名モニターキャンペーン を展開中です。
ぜひ応募してみてくださいね。

※この記事は トレンダーズ のモニターに参加しています。


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバ相手に、ジュビロ前田... | トップ | デコパージュ 春の作品展2... »
最新の画像もっと見る

その他(フード編)」カテゴリの最新記事