nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

金沢 海老天丼 こし

2023-07-07 13:44:20 | そとごはん
2泊3日で、8年ぶりの金沢に出かけてきました。
出掛ける前には傘マークがついていましたが、雨にはほとんど降られず
その分厳しい暑さの中でしたが、楽しい旅が出来ました。
多分のんびり更新になると思いますが、順を追って旅の記録をアップしていきたいと思います。



駅構内
ひゃくまんさんと地元出身の力士たち



世界で最も美しい14駅に日本で唯一選ばれた金沢駅
前回の金沢では、西口からバスに乗り込んでのツアーだったので
この金沢を象徴する 鼓門 を観てこれなかったので
やっとお目にかかれてよかったです。





もてなしドームと呼ばれています。



初日のランチは、駅前の 金沢フォーラス の中の 海老天丼 こし で



1番人気の人気七種天丼を頂きました。
海老、カニ身、鶏、茄子、ししとう、海苔、タケノコと豪華

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久喜市菖蒲町 雪みるく2023・6月 | トップ | 金沢 主計町茶屋街 »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事