nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

スタバ クリスピー ジンジャーブレッド フラペチーノ

2016-11-30 15:00:50 | スタバ
今月はスタバの期間限定フラペチーノが2種類出ていて、スノー ピーカン ナッツ フラペチーノは体験しましたが
もうひとつの限定 クリスピー ジンジャーブレッド フラペチーノ を飲まないままに、月が替わろうとしていました。 
先日のコーヒーセミナーの後で飲もうと思っていたけど、さすがにホットコーヒーを何杯も試飲したあとでは無理!
昨日も新宿をウロウロしている間に、何軒もスタバの前を通ったけど、食べ放題の後ではお腹がいっぱいで無理!
こちらのメニューは10日から始まったので、もう少し続くとは思ったのですが
明日からは新たな限定メニュー ベイクド アップル フラペチーノ が始まることだし
滑り込みで飲んでおこうと思い、読みかけの本を持って一人スタバしてきました。

ジンジャーブレッドクッキーのスパイシー風味と、さくさくの食感が特徴。
口に含むと最初は甘みがやってくるけど、次第にジンジャーとナツメグの香りが鼻を抜けて
昔懐かしいような、子供のころによく食べたジンジャークッキーを思い出します。
鼻と喉がスキっとするような感覚もあるので、風邪ひきさんにもおすすめかも。
本当は、白くて雪のようなフラペチーノのはずだったんですけど
コーヒーを追加して貰ったら、色合いが茶色になってしまい
しかもテーブルの色とリンクして、別物??って感じの、色の悪い画像になってしまいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンシップ 第1戦レ... | トップ | ミールタイム ヘルシー食お... »
最新の画像もっと見る

スタバ」カテゴリの最新記事