見出し画像

森の聲だより

LOVE♡高宕山

辛い時 悲しい時 嬉しい時
体力つけたいとき
考え事したいとき
仕事のアイデアを考えたいとき
植物に会いたいとき
ただただボーっとしたいとき
美味しいコーヒーを飲みたいとき

高宕山へGOです!!

緑を眺め 風を感じ 汗をかき

いつもの風景だけど
季節の移り変わりを感じ
気持ちのいい空気を吸うと
身体の中が浄化される感じ。。。

お気に入りのモミの木テラスでは
なんかホッとしてユルユルしてきます。
不思議なんだけど
ここでお昼寝すると元気貰える!!

ここで仕事するとはかどる!!

そして下山した後は心も体もユルユル
いい気持ちです。
これはほかの山を登った感じとまた違う感♡

今までに登った回数91回(数え間違えてなかったら・・)

高宕山で知り合った方で500回も登っている
大先輩は沢山いらっしゃいますし
千葉では高宕山が一番好き♡という人もいっぱい

LOVE♡高宕山!!

ドローンは凄いね!!
空から高宕観音を観ていたら
あ~あそこで頼朝がのんびりしてたのかな~
などと時空が一気にワープ

山下達郎の歌にこの映像・・・感動しました!!
     ↓
https://www.youtube.com/watch?v=qulDtSH3Pi8

12月2日はYuragiハイクin高宕山 開催いたします!

ココロもカラダもユルユル
そしてスッキリしてもらえたら嬉しいな~

二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「山歩き・森林セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事