"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

あぁ、cannondale

2008-02-05 | クロカンライフ
2月4日の記事でキャノンデールがパシフックサイクルに買収されたと報道された。

詳しくは→コチラへ

色々と今後も独立系であってもらいたいけれど、GTやシュウィンのように個性を
失って同じ会社の参加のグループと同じような機構のバイクを作るようなってしまったら
悲しいね。mongooseもか。。。

パシフィックに買収される前のGTは輝いていた。買収されて一気にしょぼいブランドへ
落ちぶれた。
イメージはここ7年程度で元に戻ってきつつある雰囲気はあるけれど、まだまだ物足りない。
キャノンデールも数年間は期待できないかもしれないかも。。。

2008年モデルが最後の"ホンモノ"にならないように祈っております

オールマウンテンを買うなら今しかない!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (hide6)
2008-02-06 00:04:15
噂には上がってたのですが現実になったのですか・・・
残念ですね。
返信する
アチャー (カムベ)
2008-02-06 02:01:53
痔手、手淫、満寓洲、ってかつてはDHの名門だったね。
とうとう伽野ん出鋳屡も仲間入り。
終わったかな・・・・・。
返信する

コメントを投稿