"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

KZ山ライド

2012-06-09 | クロカンライフ
朝から雨。
今年も梅雨の季節がやってきましたね。
昼から雨が弱くなったので、マウンテンバイクで走りに行ってきました。

小雨の中を走るって気持ち良い!
マウンテンバイクだとどんなに厳しかろうとも魂が癒されます。
本当にサイコーな乗り物やねぇ


色々と思っていることを実践しながら頂上へ。
霧で見事に下界が全く観えません。


ルートウネウネセクションなどでしっかりと遊んだ後は


高速ロック系下り&グラスなWトラックを堪能!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざあけん)
2012-06-09 21:30:24
blogもマウンテンな時は、より楽しい感じが伺えま~す(^_^)v
返信する
To ざあけんさん (の@)
2012-06-10 00:16:31
琵琶湖はマウンテンバイクでも余裕で周回できますよ。
トレイルライドすることも考慮して、マウンテンバイクな滋賀でいかがでしょうか?
マスターな方々に声を掛けて終日、ご一緒(引き摺り廻す)させていただきますよ^^
返信する

コメントを投稿