"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

「宇宙へ。」(ROCKET MEN)

2009-08-21 | Moive & TV
TVの予告CMで気になった映画があったで、観にいってきました。
21,22日はなんと500円で観ることができたので、ためらうこともなく
チケットを予約しましたよ

映画:宇宙へ。

《ストーリ》
人が宇宙にどのようにチャレンジしているのかをNASAの取り組みを通じて、
映像歴史ドキュメント映画にしたって感じ。
NASAロケット初期の話からは始まり、ライトスタッフ、月着陸、スペース
シャトル「コロンビア」の事故までを描いている。

《感想》
最近、映画でCGばかりな映像に慣らされているためか、リアルなロケット映像が
いかに「本物」であるかに感動した。
人の作る機械は本当に魅力に溢れているね

ただし、ギリギリまで仕事してから、レイトショーで観たので、気を抜くと
ストンと寝落ちしそうにな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿