"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

ぶらっと信楽反復ライド

2008-01-03 | シクロクロス
あっという間に冬休みも残りわずか


【本日のチャーリー】

《コース》
瀬田->DD川沿い->信楽->田代->畑->朝宮->田上->瀬田->ぶらぶら->帰宅
・40分もがき登り(ケイデンス重視)
・30分もがき登り(ケイデンス重視)
ブロックタイヤなのでヤバめのコースも安心して走れた。

《走行距離》
70km+α

元旦3日目では美味しい料理屋、パン屋が開いていない。
お昼ご飯(晩ご飯?)にはガストロノームのクロワッサン。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はの@さんの2日コースをたどってみました。 (onono)
2008-01-03 21:25:51
なんと、今日も類似コースでしたか!
遭遇しなかったですね、時間帯が違ったんでしょう。
明日は通勤ライドで42kmのみです。
6日は応援に行くね!
返信する
こちらも初練 (ぽっと)
2008-01-04 17:07:22
おめでとうございます!!

寒いので近場でしのいでおります。
ガストロノームのクロワッサン。美味しそうですね??

実は我が家のクリスマスケーキに今年、初登場いたしました。
私のお気に入りは「一里山あんぱん」です!!

練習後にあんぱんと牛乳。たまりません!!!!

返信する
みなさま~ (の@)
2008-01-04 22:47:33
To ononoさん
走りこんでいますね!
ケイデンスと適切なギアは登りで大切ですので
是非とも改善を~

To ぽっとさん
クリスマスケーキがそうだったのですねぇ。
一度もケーキは食べたことがありません
新年会に向けて購入してみましょうかね。

>あんぱん
元旦はまだ販売していませんでした。
パンの品数も7種類ぐらいだったような。。。orz
返信する

コメントを投稿