"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

北神戸イメージ掲載

2007-12-24 | シクロクロス

某SNSにイメージを掲載しました。
お楽しみくださいませ。

《ふと考える》
関西の一部チャリダーにとってクリスマス=シクロクロスというイベントが
定着しつつあるのでは?

関西シクロクロスは本当にサイコーです
今回の北神戸で記念すべき第100戦目を迎えたそうです。
こんなレースを開催してくださる方々に感謝



月曜日はシクロクロスバイクのメンテをしました。
いやあとても酷い状態でした。
(ブレーキ、レバー位置、変速など)
やっとバイクがシクロクロスバイクらしく、ガシガシになって艶が
なくなってきました

運行前メンテをしっかりしないと痛い目に遭うということが分かった
だけでも良しとしないと!
どうしてレース中にバイクが進まないのか良く分かった。でも、それに
気づかないほど、自分自身に余裕がない=弱気になるのは大問題!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿