"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

夏休み3日目《ラフティング&精進料理》

2007-08-13 | ラジコンライフ
京都・保津川にてラフティングを楽しんできた。
チャーリーとは無縁な1日だったが、充実して楽しみ尽くした


ラフティングボートに乗って川を下るのは実に楽しかった。

が、

救命胴衣+ウェットスーツを着てプカプカと川で浮かんでいることの方が
面白く、山間の景色を楽しめて落ち着いた時間を過ごすことができたのだった


「crocs hydro」と「SO902iWP+」が今回は大活躍だった
水場で使用することを考えて作られているモノは
「こんなときこそ、能力を発揮するもんだ」と実感した

お昼ご飯は精進料理&温泉を堪能して心も身体もリフレッシュ完了~

来年もラフティングを楽しみたい。
次回は四国遠征か!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保津 (おざっち)
2007-08-13 22:32:55
おおおー! 保津でラフティングとな!面白かったでしょう!?
ボクは50回以上カヌーで下ってます。
でも瀬の中にある丸太に引っかかって、2回ほど死にかけましたよ。
あれさえなければカヌーにとって最高の川なんですが。
前半にある「小鮎の滝」はスリル満点。
川下り (フジイ)
2007-08-14 07:24:13
@のさん、こんにちは。zattiさんに教えてもらって初めてブログ見させてもらってます。私は、日曜に綾部で由良川のカヌー大会に出場。久しぶりに瀬を下ってスリルを味わいましたよ。
皆様~ (の@)
2007-08-14 22:37:02
To おざっちさん
さすがアウトドアのレジェンドですね!
保津川は面白かったです。
ラフティングしながらカヌーだったらどんな
感じかなと考えていました。
機会があれば是非とも~

To フジイさん
ブログではお初です
川遊びというか水と触れ合う遊びは心の開放に
繋がりますネェ。
昔から水遊びをしたいと思うのですが、なかなか
機会がなくて。。。
また何か機会があればお誘いくださいませ~
ラフティングは年間イベントに昇格予定です

コメントを投稿