"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

台風なんて関係ないよね

2007-08-02 | シクロクロス
夕方の天気をみると何とか走れそうだったので
20時前に帰宅できたこともあってさっさとRIDE!!

途中、寅田屋にて「HAD」を購入


いやあ、練習意欲が湧き上がるデザインですネェ。こんなことから
「走る」を意識できるなんてなんて安い思考なんだろう

【本日のチャーリー】
コース:医大前坂*5->(田上->関ノ津->飛島->医大)*2->田上->医大->來風
走行時間:2.5h
走行距離:??km

じっくりと走ったのでのどが渇き、來風へ駆け込んだ。
ベーコンを食べてしっかりとエナジー補給完了!!

走り終わってみると台風ってなんだったのか??と思える程度の
強風だけが敵だった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と・・・ (ごっち)
2007-08-03 01:13:52
小物って燃えません?
小物ってちょっとした「やる気」と言うきっかけを作るのに凄く大切だと思います。それが例えやすいボトルでも、ホルダーでもね。
返信する
ばれました? (つっつん)
2007-08-03 12:21:13
の@さんに、私が実は濃い人だったのがばれましたね、ルルの復習で最初からって・・・

來風、一度いってみたいですね~。
返信する
Unknown (zatti)
2007-08-03 20:17:24
「HAD」って何なのさ?
返信する
HAD!! (の@)
2007-08-04 00:39:38
To zattiさ~ん
URLをご参照くださ~い

To ごっちさん
日々のお店切盛りお疲れ様です。
確かに小物は重要ッスヨ!ついでに小物といえば、
お高いホイールなどもそれに含まれるかもね。

ボトル:最近,ELITEのボトルの使いやすさに感動!

To つっつんさん
いやあ、前から感じていましたよ♪
でも、そこまで濃いとは予想外でしたね。
リフレイン?って麻薬?なんて普通分かりません!!
返信する

コメントを投稿