"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

第1回さぬきクロス - 応援もコースもサイコ~なレースでした -《暫定版》

2007-11-23 | シクロクロス
日帰りの強行軍で四国で開催されるシクロクロスレースに参加してきました。
香川は滋賀と比べて南国か?と感じほどに暖かい天気でした。

【さぬきクロス感想】
関西シクロクロス以外のレースに参加するのは今回が初めて。
過去のシクロクロスレースを振り返って一番!の好印象でした

アットホームな雰囲気で誰もが楽しんでいるような印象を受けました。
レース中の応援は関係者からだけでなく、大勢の一般の方々からの
拍車や応援など、気持ちよく走れる環境でした
レースに参加したライダーは誰もが走感じたのではないでしょうか。

主催者、関係者の皆様、どうもありがとうございました。
来年以降も開催されることを祈っております。
必ず参加させていただきます~

【C2 レポート】
先ずはTもたかさん、U子さん、そしてご一家の方々、モリシマくん、オレンジさんを
はじめとする皆様、応援、声援&激をありがとうございました。

コレに応える走りと結果が出せなかったのが残念です。
今回の経験は今後に活かせるようにガンバリマス~

C2レース結果:7位(だった)

保身に走らず、結果に対するハングリーさが必要。

でも、今日のレースは楽しかった

【会場風景】





【滋賀の同胞ズ】



【移動中の風景】




※うどんの旅は日を改めて掲載します~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿